マップ 魔の森の始点

こんにちわ。
数あるユルキャラの中で、一番は「しろまるひめ」だと思うJUBIAです。
今では、各市町村や各企業・団体等で必ずといっていい程、ユルキャラが存在しておりますが、今まで見たユルキャラの中で、私が一番だと思うのは、姫路市の「しろまるひめ」です。
なんといっても、あのふくよかで丸い魅惑のボディに可愛らしい顔、そして、頭の上にはお城が乗っているんです。
ネーミングもいいですね。
地名の一部もちゃんと入ってて、城と白を掛けたような名前。
100点満点だと思います。
驚く事に、このしろまるひめちゃんのプロフィールも存在するのです。
ご当地キャラの名前は、地名の一部が入ってるとか、全国的に有名な産物をもじってるとかなら分かりますが、そのキャラと見た目と名前を聞いても、どの地方のモノなのか分からないのはアウトでしょう。
ご興味ある方は、是非、検索して下さいね。
尚、私にとって姫路市は、縁もゆかりも全くございません。
さて、本日は「ジャイロマンサー」。
■マップ 1.魔の森の始点
62.7:800:736:0:0:NONALNUM-MemtlOOBruajruOBruWni-eCuQ-E:center:0:1::0:
本編最初のマップは、面倒な試練がありません。
仕掛けの解除が二箇所あり、購入できる召喚モンスターが増えるコードも二箇所あります。
回復の泉は、一度踏んだら消滅します。
(全回復ではなく、MAX体力の20%ぐらい)