世にも奇妙なねこぱんち

こんにちわ。
霊感はさほど無いJUBIAです。
今まで体験した涼しげな体験といえば、火の玉と黒い人影を一度見た事と、金縛りは二回だけありました。
あとは、怪しげな音をよく聞く事はありますが、その時々で嫌な気配の時とそうでもない時があります。
まぁ、いいモノと悪いモノの違いかもしれませんが。。。
なので、ハッキリとした姿は見た事がありません。
(寝てる時は怖くて目を開けられない事も・・・(´Д`。))
しかしながら、新居探しで色々と物件を回っていると、その建物や部屋に入った瞬間、何かしらの違和感を感じる事がありますね。
もちろん、いくら部屋が立派でもそういう時はスルーします。
さて、「世にも奇妙なねこぱんち 2014」が発売されました。
今年初めて購入してみました。
私の好きな”えす☆おう”さんと”カナコロ”さんが入ってる♪
そして、しょぼにゃんとちんまりチロQも入ってる♪
これは、テンションMAX。
■ミケ(著:えす☆おうさん)
三毛猫の着ぐるみ?がとても怖い!
何が怖いって、ヒゲがだらんと垂れ下がっているのが恐怖を倍増させてます。
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコさん)
何かの気配で怖い思いをしている時、猫を抱くと少なからずその怖さが安らぐ気がするのはとっても分かります。
■奇妙なしょぼにゃん(著:きっかさん)
しょぼにゃん、またおもらしをしてしまったのね。
悪霊が憑りついたしょぼにゃんの顔が面白過ぎ♪
■愛猫家(著:カナコロさん)
登場人物が「想いの彼方」に出てくるキャラと同じに見える(。・Д・。)
しかしながら、ダイフクはなんなんよりも凛々しい顔立ち。
■奇談ちんまりチロQ(著:たじまタジ子さん)
チロちゃんのお母さん・・・(((;´ω`)
◆へんしゅうぱんち
2014年度版はもっと怖くすると宣言したところ、読者の方よりブーイングにあってしまったようですが、私的にはもっともっと怖くていいのですよ?(*Φ皿Φ*)