ねこぱんち

こんにちわ。
同じ品種でも、物によって味が全然違う事が分かったJUBIAです。
以前、お米の「ゆめぴりか」を大絶賛しましたが、スーパーで買ったゆめぴりかを食べたところ、前回にお米屋さんから買った時の味と全然違いました。
同じお米でも、作った産地なのかメーカーなのか理由は分かりませんが、がっくりと肩を落としました。
さて、今月の「ねこぱんち 秋祭号」。
今月のグラビアは、尻尾だけに色が入っている白猫さん。
お腹がややポッチャリしてますが、珍しい色ですね。
特集記事は、栃木県の那須どうぶつ王国のにゃんこショー!
にゃんこでもその個性を生かした芸ができるんでね。
■クラーヴェイの鍵(著:瞳ちご氏)
以前から何度か掲載されておりましたが、ここにきて新連載だそうです。
絵が可愛くて見やすいですね。
■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
実際に、知人が住んでいるマンションの管理人さんがイベント好きで、よく住民同士で集まっているという話を聞いた事があります。
猫好きな住民さんが集まったら楽しそうですね。
犬と違って、さすがに猫を連れての集会は無理だと思いますが(´-ω-`;)
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
ロイさんのらすぼすへの嫉妬が・・・(*ΦωΦ)
野菜をくれるルクレツィアもカワイイ♪
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
小雪ちゃんの「地獄のさたもカリカリしだい~」のセリフに吹きそうになりました。
■もっと!しょぼにゃん(著:きっか氏)
かおりんのしょぼにゃんに対する愛が深すぎて・・・。
■想いの彼方(著:カナコロ氏)
なんなんのキリッとした表情に萌ぇ~~っ(*ΦωΦ)
飼い主のカナタと似てるのね。
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
昭和編が完結してしまいました。
正助さん、優しいです(´ω`。)
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
チーちゃんの目をキラキラさせた顔と、目がジャンガリアンハムスターのように真っ黒の時が好きです。
今月のプレゼントもカワイイ猫グッズですが、私は「漢」と記されたらすぼすの図書カード狙いです。
これが当たるまで送り続けるわよ!