鬼数

こんにちわ、
気合いと根性でゲリョ皮47枚集めたJUBIAです。
趣味防具のゲリョ防具ですが、とうとう強化するのに一部位につきゲリョ皮10個、計50個必要になりました。
手持ちの残りは3個。
たはっ・・・。
普通に下位ゲリョに行っても、一度に手にする皮の数はヘタすると0個の時がある程、意外とレア度★だと思うのであります。
ところが、ザクザク皮が出るクエ発見!
闘技場下位ゲリョ2匹クエです。
1クエ当たり5~8個は取れます。
これで、不足していた47枚を調達しました。
ふ~っ、
ちょっとゲリョはもうお腹いっぱいになってきたところですが、きっとこれからも鬼のような数を要求される事でしょう。
一部位につき、皮99個とかにならないよう祈ります。