眠倍加

こんにちわ、
ヒプノは鳥竜界きってのアイドルだと思うJUBIAです。
本日は、ヒプノ稀少種に行ってまいりました。
βの頃、耐振無しで行ってコテンパンにやっつけられた以来です。
よしっ、今度こそっ!
急いで耐振の珠やらカフやら生産し、趣味用のゲリョ防具へ装着。
耐振スキルが付きました~♪
あっ!
睡眠倍加じゃん、私…。
(リアルでも常に睡眠倍加が発動)
団員様がクエ貼った。
睡眠消してる暇は無い。
…ま、いっか。
取り敢えず様子見という事で。
クエ開始。
あぅあぅ~、ヒプノの一挙一動が何とも愛らしい(〃▽〃)
いかん、いかんっ。
見とれてる場合ではないのだよっ!
耐振のおかげで、前回よりも楽に闘えましたが、まだまだヒプノの攻撃が読めません。
なんとか討伐できたヒプノに一言。
そんなに足痺れるなら、静かに着地すればいいじゃない?
でも、そんな君の悶え顔にポッ・・・。
お姉さんどうすればいい?