笑の鳴き勇

「どーもーっ!こんばんわーっ!ガラコンガでーっす!!」
ガララアジャラとババコンガ。
今話題のお笑いコンビである。
モンタの神様への出場を目指して日夜、漫才の練習をしていた。
ガ「・・・・・・」
バ「・・・・・・」
ガ「できてんの最初の挨拶だけかよっ?!」
バ「俺さ、漫才じゃなくてコントやりてぇな」
ガ「はーっ?コントってどんなコントだよっ?」
バ「うーん、ファミレスの店員と客・・・とか?」
ガ「ありがちじゃん」
バ「うーん、じゃぁ、銀行強盗とお巡りさん・・・とか?」
ガ「それもよくあるヤツじゃん」
バ「お前もなんかネタ考えろよっ」
ガ「なんだとっ?締めるぞゴルァ!」
バ「あ゛?屁ぶっかけるぞグルァ!」
ガバ「・・・ハハハハっ」
ガ「じゃぁさ、プロレスは?」
バ「どんな風に?」
ガ「俺がお前を締めて勝負が付くって時に、お前が放屁で逆転するっていうヤツ」
バ「それこそ、まんまやんけっ!」
ガ「なんだとっ?締めるぞゴルァ!」
バ「あ゛?屁ぶっかけるぞグルァ!」
ガバ「・・・ハハハハっ」
バ「うーん、やっぱ漫才か・・・」
ガ「どっちだよっ?!」
バ「いや、やっぱコントだなっ!それも誰もやった事の無い目新しいヤツで」
ガ「例えば?」
バ「うーん、今ゆるキャラ流行ってるよな?」
ガ「流行ってるな」
バ「着ぐるみでやるってのどうよ?」
ガ「俺らそんな着ぐるみ作るゼニーねぇだろ!」
バ「じゃ、頭だけとか」
ガ「は?」
バ「お前がテツカブラのお面付けて、俺がウルクススのお面付けるとか」
ガ「なんで俺がテツカブラだよっ?!やだよっ!」
バ「じゃ・・・ネルスキュラ・・・か?」
ガ「・・・なんか微妙じゃねぇかっ!」
バ「じゃ・・・ケチャがいいのか?」
ガ「なんでそうなるんだよっ?!締めるぞゴルァ!」
バ「あ゛?屁ぶっかけるぞグルァ!」
ガバ「・・・ハハハハっ」
バ「いっやー、ネタ考えてる時が一番楽しいわ」
ガ「完成しねぇけどな」
ガバ「ハハハハっ」
モンタの神様への出場は叶うのか?
頑張れ、ガラコンガっ!!