今季夏アニメ

こんにちわ。
見たいのに見れないチャンネルに、怒りを覚えるJUBIAです。
さて、今季の夏アニメ(新)で予約リストに入っているものは・・・。
■東京喰種 トーキョーグール
ヤンジャンで掲載されている漫画です。
確か最初は、ネクストか何かの読切で掲載していたような。
アンケートでこれに入れたような気がします。
■ソードアート・オンラインⅡ
前作より引き続きリスト入り。
■ガンダムさん
・・・なんだろう・・・アニメより漫画の方が面白い気がする。
という事で、2話目からリストより除外しました。
■ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナQの影響ですな。
■黒執事 Book of Circus
言わずもがな♪
■闇芝居 新シリーズ
見れないッ!
北の大地じゃ、見れないじゃないッ?!
なんとかしてッ!!!
■残響のテロル
↑に同じくッ!
■PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
↑に同じくッッ!!
3作品も見れないじゃないのッ?!
ぐぬぬぬ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ