作戦成功。

どーも、こんにちわ。
Toshiyaです。
えー先日、作戦カテゴリが追加されました。
なんか無理そうなクエも作戦によって撃破していこうとする
カテゴリです。
で、4章ですが、成功しました。はい。
4人ともハンマー使いであれば、
4人で殴ったほうが早いでしょう。
でも、人には得手不得手があります。無理なものは無理な訳です。
同じ楽器でも、ギターは出来てもピアノはダメってのと一緒で、
練習すれば、上手くなるのでしょうが、時間がかかるし間に合いませんw
やる気もあまりないので、その内・・・ですww
で、作戦な訳です。
この作戦は、ハンマー使いに全てがかかっていますw
この役を任せたのが、ええ、うちの団長ですよ。
「ノーダメージで倒す!!」
頼もしい言葉です(TーT)
僕の好きな漫画のハンター×ハンターのクロロ団長ばりです。
背中には逆十字すら見えました。装備があったら、プレゼントしてたとこです。
笛部隊は演奏しまくりです。
戦闘サポートの笛使いの一人を除いては、
爆破後は、グラビに近づく気すらありませんww
足元に常に張りつき、攻撃しまくり、体当たりをサラリとかわし。
さすが特質系。見事一人で撃破です。
いやー。みんな、書物がとれて、よかったよかった。
軍師としては、満足ですw