さて。。

そろそろ、書こうかと思うのですよ。
カテゴリ追加して放置気味の「長編小説」。
ちなみに短編小説はFreyです。
いつか、書き始めてくれるものと信じています。
で、やっぱり書くにあたって悩むのが、設定なんですよね。
登場人物やら背景やら何やらかんやら。。。
どうしようかなと。
こういうのって沸いてくるとタタターと書けるけど、
行き詰るってことは、まだなのかとww
さて、「新説 エンシェントプレート」
もちろん、タイトルです。
その内、少しは公開します。
素人が書くのでつたない文章です。
手直しもガンガンはいりますww
時間が経って、読み直すとストーリー変わってるかもww
というか、ほかにも小説書こうとしてたけど、そっち中断。
こっちに移行します。