壁だった SLEDGE。

遊び始めて、けっこうサクサクと行っておりました。
慣れは必要ですし、最初はSkagなんかも、距離詰めてくるのはえーよ
なんてパニりながら戦っておりました。
そうです。まじめにFPSのジャンルを遊ぶのは初めてなのです。
ソロでもレベルさえ上がれば、なんとかなるので
これは中々順調だぞ。と思っていた矢先。
奴が現れました。
SLEDGE です。
いやーこいつには参った。
レベルが足りなかったのもありますが、シールドは回復するし
雑魚は湧くし、戦う場所が狭い上に、至近距離から撃つもんだから命中率が無いはずなのに
攻撃力の高いショットガンに何故か当たるという、何度死んだかわからない敵です。
完全に壁でしたね。クックかレイアですわ(笑)
これ以後、倒せないと思ったボスはいないので、ここを乗り越えれるかどうかが
自分としては山だった感じがします。
今、これで困ってる方達にアドバイスするとしたら
対策はないです。腕でなんとかしましょう(笑)
やっぱり、クックもレイアも動きを覚えるところからだと思うので、
見て動きを覚えてレベルを上げて挑みましょう。
必ず倒せます!!!
では、今回はこの辺で。