採取装備

こんにちわ、
防具はやっぱり見た目が大事だと思うJUBIAです。
皆さん、採取クエには何を着て行ってるのでしょうか?
私は、つい先日までレザーでした。
広場を駆け抜ける時には、恥ずかしい思いで胸が1cup膨張したものです。
ですがっ!
今日からの採取装備は違います。
生産・強化しやすい素材で、ゴージャス感溢れ、尚且つ「あっ、コイツ採取か?」と気付かれにくい素敵ファッション。
ザザミUです。
運搬作業もバッチシです。
なるべく統一感を出したかったので、一式装備に珠6個で完成です。
ザザミUキャップ LV4
ザザミUメイル LV6
ザザミUアーム LV7
ザザミUフォールド LV7
ザザミUグリーブ LV5
万手珠×4、速手珠×2
あとは笛背負って、スタミナ減少無効を吹くだけ。
上記レベルでスロット9個空くので、余り3個はお好きにどうぞ。
頭をヘルムにすると、後頭部から二本の触手が伸びるので、すぐにザザミと気付かれますが、キャップだと意外と何の防具か分かりにくいかもです(‘∀’●)