運頼み3連発

こんにちわ。
店舗等の入口では、出る人を優先させるJUBIAです。
今日、コンビニで買い物をし、店から出ようとした時に、外から一人のリーマン風の男性が店に入ろうとしました。
当然、出る人を優先させるものとばかり私が普通に出ようとしたら、その人は狭い入口で同時に無理矢理入ろうとしてきたので、思わず「チッ」と舌打ちしそうになったわ。
エレベーターでも、出る人優先でしょ?
その後、1分くらい頭から湯気が湧いたわ。
さて、本日も「パズドラZ」。
アヴァロンエリアに到達。
VSのメガりんじゃー達にも、苦戦を強いられるようになってきました。
最初の「死出の森」の最終ステージ「別離の樹海」では、メガりんじゃー達で苦戦し、スキルPも体力残量も僅かな状態で、メガりんりんにやられるぅー・・・と思っていたら、ドロップ運が良く最後の起死回生で難を逃れるも、お次はアルラウネ・リリス戦。。
こちらも、諦めかけた時のドロップ運で、ギリ勝利。
このスキルP残量2Pと微量の体力で、BOSS戦??
いやー、無理でしょー。
しかしながら、どんな感じなのかダメ元初見でBOSS戦突入。
火PT&助っ人水で、苦しい戦いが続く中、敵体力はあと残り僅か。
最終ターンに全てを・・・っ?!
盤上の火ドロップは1個。
スキルP残2。
敵の残りターン1。
ナニコレ・・・デジャヴ・・・?!
盤上には水ドロップが多数。
敵が木属性なのに、気休めにもならない水責め連鎖を最後に爆死を覚悟したその瞬間、火ドロップ3連繋がって落ちてきた!
無事にBOSSを倒すことができました。
最後の3戦は、全く生きた心地がしませんでした(´A`。)