チップ回収

こんにちわ。
しんしんと降る雪を眺めるのが好きなJUBIAです。
完全無風状態で、フワフワっとした雪がゆっくり落ちてくる景色が一番です。
(ボタボタ落ちてくる雪はNG)
ですが、積雪量がハンパないこの時期、たまに駐車場で1台だけ雪降ろしを全くしてないで、そこだけ「かまくら」状態になっているのを見掛けます。
管理会社による駐車場の除雪も定期的にあるのですが、そこだけ雪がこんもりと積んであるので、両隣りの人は大変だろうなといつも思います。
長期間、車を使わなくても雪降ろしは定期的にしておくべきですね。
さて、本日も「パズドラZ」。
アヴァロンエリアに到達してからは、LV40を過ぎてても雑魚でさえ苦戦してます。
そろそろ、最終進化できるモンスターは進化させた方が良いのかしら?
という事で、まずは我が光PTだと、進化に必要で今時点で取れるチップは、キリサメチップとサンドラチップが数枚必要。
キリサメは、ノーマルダンジョンだと、シャングリラ-ヒカリゴケの洞窟-ステージ3(薄明の大空洞)のBOSS戦(2回目以降)です。
あとは、金曜ダンジョンでしょうか。
いつも、金曜になったら・・・と思っている内に、いつのまにか金曜の23:59を過ぎてしまいます(゜-Å)
BOSS戦の直前では、アルラウネ&セイレーンコンビがいます。
これがウザくてしょうがない。
しまいには、BOSS戦でチップを落とさないとストレスホッハ。
でも、らんらん頑張ったわよ(*・ω・)ノ
必要数のチップが溜まる頃には、女子キャラコンビは楽勝になってました。
お次は、サンドラチップ×3枚を溜めに光の神殿ステージ3へ。
ここでは雑魚でサンドラが出るので(全く出ない時もある)、BOSS戦になったらダンジョンを出てサンドラマラソンをしてます。
BOSS戦は経験値が4000ちょいで、今の闇PTでは時間がかかり過ぎるので、スルーしております。
サンドラチップが集まったら、カーバンクルちゃんをラヴィーナちゃんへ進化させるんだっ♪
カーバナックルは既にいるけど、攻撃力がとっても魅力(*Φ皿Φ*)