パズドラZ 

こんにちわ、Toshiyaです。
頑張って、ついにアヴァロン城まで行きました!
ただしボスを倒せる気がしません・・・どうしたものか。
で、結構遊んだ感じで、他の方のレビューも参考にし
次回作では修正して頂きたいところ等を
・クエストの確認メニュー
無いのが残念という方も多いですね。
やはり受注しているクエストの一覧と目的が見れて
クリアするとクリアーマークが欲しいところです。
・Zボックスが高すぎる
モリりんとかしか手に入らない時もありますから
もう少し安く、あとはガチャをたくさん回す楽しみを
覚えさせた方がスマフォにもいい影響があるのでは(笑)
・パズフレのやりとり
これはパズフレのインターネットでのやりとりや
パズフレコードが裏ワザ的な入力方法等、この部分に
課題が多かったのではと思います。すれちがいも一度きりではなく
10人までは取っておけるとかの方がよかったのでは。
あと「ぼうけんしゃ」が弱すぎますね。
・最後にバランス。
どうしても短期決戦型の方が有利な気がします。
このあたり、色々な戦法に対応する等、もう少し調整が必要かなと。
以上ですね。あまり不満の無いとても良いゲームです。
次回作はさらに良くなっていってほしいと思います。
自分としては
ポケモンやモンハンのような余計なシステムを積むくらいなら
今のシステム改良だけで良いと思います。