オトモ装備

こんにちわ。
めっきり寒くなって、マフリャ~が欠かせないJUBIAです。
しかしながら、髪の毛との静電気が・・・(TヘTo)
さて、本日も「MH4」。
団員様のギルクエ(桃バサル)のお手伝いで、ギルクエがLV80をぶち超えました。
LVが上がるにつれ、クック乱入やら狂竜ウイルスやら、ガンナーだと一撃死とか、バサルとはいえ慎重な狩りが必要になってきました。
採掘も青じゃなくても太古の塊が出るし、マップも戦いやすいエリアで3エリアしかないので、連戦も苦になりません。
発掘武具は、全然良いのはまだ出ませんけどね・・・。
LV91~鎧玉も出るようなので、このギルクエなら頑張れる気がする。
今まで溜め込んでいた発掘武具が増えてきたので、ポイントに交換しようとしたら、研磨しないと交換できなかったでござる。
しかも、レア4~の研磨には、高級研磨剤+狂竜結晶の欠片とかが必要。
処分するのに、この放出はなかなか痛い。
ポイント交換は、研磨前でもよくないですかね?
村クエは、龍双剣が最終強化(THEアポストル)できたので、アカムに行ってきました。
なんとか20分針で討伐。
モンニャン隊にアカムが出てきたので、討伐してみました。
報酬は、アカムとジエンの端材。
(アルバの端材も入るようです)
アカムとジエンの装備は・・・期待してませんでしたが、やっぱりあの頭が好きではありません。
アルバ装備に期待します。
現在のメインオトモには、カイザーを着させてます。
『最初のナプキンを手にしたぞッ!』
疑似ヴァレンタインのようでカワイイです(*ΦωΦ)
サブはもちろん、ナースよ♪