一掘りいこうぜ!

こんにちわ。
『一狩りいこうぜ!4』が放送されていない地域のJUBIAです。
あにてれの動画で見ました。
久々のアメザリ。
限界のドスジャギィで思わず吹いてしまった(●ゝ艸・)
さて、本日も「MH4」。
団員様のギルクエ(桃バサル)もLV90を超えました。
スペシャルゲストも、クックじゃなくてバサルor桃バサルになってきました。
クックと違って、大人しく擬態してくれてるので、とっても楽ちん。
村クエ★6の残りは、2~3日に1クエのペースで消化しています。
昨日は、キリン。
紅蓮爆炎刃を担いで行ったので、難なくクリア。
周囲への落雷パターンが減ったのか、前シリーズよりも少し狩りやすくなった?
サブオトモはナースを卒業し、エスカドに換装しました。
凛々しい風貌です(*ΦωΦ)
頭防具によってターゲットが変わるようですが、エスカドは大型優先。
メインオトモのカイザーは・・・小型一筋∠( ゚д゚)/ え。
ま、いっか。
引き続き、銀匙サブクリで炭鉱婦となっておりますが、双剣の太古がいまだに出ません。
が、初の太刀が出ました。
太古の太刀は、最終強化でダオラ=レイド(氷)になるようで。
今日も炭鉱婦です。
出るまで炭鉱婦です。
生肉がたまっていくから別にいいんですけどね(´・дヽ・`)よぼにゃ~ん