ハンター弁当!!

こんにちわ。
早速、ハンター弁当を食してみたJUBIAです。
さて、本日は・・・「ハンター弁当」ッ!!
MH4×ほっかほっか亭のコラボ弁当「ハンター弁当」(500円)。
私の住む地域では、ほっかほっか亭よりほっともっとの方が多いので、ほっかほっか亭の店舗は近くにはありません。
今日はいつもより早く出勤し、かなり遠回りしてハンター弁当を買いに行きました。
ポスター通り、かなり肉肉しい感じです。
正直、味についてはあまり期待はしていなかったのですが、なんの!味付けが美味しかったです。
特に、焼肉がヾ(*ΦωΦ)ノ
骨付きウィンナーは、まぁ普通。
ミニレッグ的なお肉も、結構美味しい。
マヨが付いてますが、お肉の味が結構濃いので、私はマヨ無しで食べました。
意外とやるわね、ほっかほっか亭。
そして、オマケのキーホルダー。
全4種ありますが、どれでも好きな物を選ばせてくれます。(在庫次第)
私の行った店舗では、まだ発売して2日目なのに、ほっか店員アイルーが残り2個でした。
店員さんいわく、かなり売れてるらしい。
ティガさん・・・人気薄で涙目。。。
ティガさんも、ほっか店員コスプレさせたらよかったのに。
そしてこのキーホルダー、結構な大きさで丈夫にできてます。
これだけで500円でもおかしくないぐらい。
元取れてるのかしら・・・と少し心配になります。
キーホルダーは、一番くじ的な抽選制にしたら、ほっか店員アイルーを狙ってハンター弁当がもっと売れるんじゃないでしょうか?
でもまぁ、今回はお試し的な要素なのかしらね。