MH4発売!!!!

こんにちわ、Toshiyaです。
祝!!MH4発売!!!
どうやら大盛況のようですね。
報告が遅れましたが、もちろん手に入れました。
なかなか面白い導入。
いつもの簡単なクエから始まり。といったところですね。
チュートリアルですがON,OFFできるようにしてほしいところでしたが。
最初だけなんで我慢してください。といったところでしょうか。
ストーリー性があるみたいですが、そんなにあるわけじゃなさそうですかね。
ボリューム的にはどうなんだろ。
モンスターはけっこう出るみたいなので、もしかすると全部、樹海絡みなのだろうか・・・
とりあえず、何時間も没頭してるので面白いです。
自分は詳しくないのですが、今回モンハンにハクスラ要素が追加されたようです。
「入手アイテムにランダム性があって、それが他の要素では替えがきか無い。」
未知の樹海は、もう少し遊んでから記事にしようと思います。