ヒント数字

こんにちわ。
立体ピクロスを再開したJUBIAです。
さて、本日は「立体ピクロス」。
中級の途中で休止していたのを再開しました。
現在は、上級のLV2LV3をクリアし、★数で出てくるオマケ問題の2問目で積んでおります。
制限時間15分で、タイムオーバーしてしまいます。
ヒントの数字がもう少しあってもいいと思うの・・・。
取り敢えずクリアしておきたかったので、目ぼしいブロックを適当に壊してなんとかクリアできたものの、それでも時間ギリギリ。
中級LV後半から、かなり難しくなってきますね。
全コース金冠を狙っていたものの、銀冠止まりのLVが多々増えてきました。
それでも、楽しいからいいんですけどねΨ(☆w☆)Ψ
MH4が発売される前には、全クリしておきたいところです。