待ちアプデ

こんにちわ。
最近、アニメ「カーニヴァル」のエンディング曲が頭から離れられないJUBIAです。
しかも、サビではなく出だしの部分。
声優さんユニットのKAmiYUだそうで。
神谷さんと、ガンダム00のサジ・クロスロードの人じゃないかっ!
本編でもヨタカ役の人ですね。
オープニングのGRANRODEOもいいですねぇ♪
このアニメで初めて知りましたが、ノーマークでした。
さて、本日は・・・。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!
「ファンタジーライフ Link!」が7/25発売ッ!!
既存は、2,000円の有料アプデ。
ファミ通情報ですが、公式には依然として情報がUPされてません。
媒体記事と同時に情報は出すべきでしょう。
さすが、情報戦は残念ファイブ・・・(゜-Å)
細かい事を言うと公式では、NEWSトピックスで流れてても、一覧で見るとその記事が無かったり、一覧で過去のNEWS記事が消されてたりしてるので、その辺りはどうなんだろうかと正直思います。
インターネット通信でのプレイには興味がありませんが、新たな大地で、新アイテムやら新モンスターやらがいるようで胸熱ッ!
既存ユーザーにとっては、初回パッケージ版5,800円+2,000円=7,800円。
ご新規さんは、新パッケージ版4,980円。
う~ん、チョッピリもにょり感がありますが、待ちに待った大型アプデなので、お姉さん頑張って2,000円を放出しようかな。
って、新世界樹がちょうどノリノリの頃じゃないですか!やだー!
MH4・・・・・・秋まで延期してもいいのよヾ(*Φ౪Φ)ノ らんらん♪