これからのアプデに期待してしまう

こんにちわ、Toshiyaです。
ファンタジーライフのアプデに期待してしまう、今日このごろ。
21.4:220:165:0:0:006:center:1:1::0:
さて、この画像、体験版の時のライフ選択の時のもので、
この時は20もの職業があったそうです。
オン機能と8つの職業が削除されてしまったそうで。色々あったのですね。
オン機能と言えば次のアプデで実装。
となると、職業も増えてしまったりするかなぁ。なんて期待してしまいます。
ちなみに
冒険家・占い師・商人・大道芸人・農民・ポストマン・パイロット・学者
が街では、見かける事が出来ますが、ライフの変更は出来ません。
パイロットはストーリーでもかなり重要なポジションなので、なくなく削ったのかな?と思います。