機能アップデート第二弾!!!!

こんにちわ、Toshiyaです。
名実ともに最強のナンバリングになった日が、ついに来ました!!!
・Wii U GamePadのみでゲームプレイが可能に
オプションから画面タイプを“タイプ2”に切り替えることで、
“Wii U GamePad”にTV画面と同じ映像を表示して遊ぶことが可能になる。
・USBキーボード使用における機能改善
1.Enterキー、Spaceキー以外でも起動します。
2.ファンクションキー(F6/全角ひらがなF7/全角カタカナF8/半角カタカナ)に変換対応します。
3.辞書学習機能がつきます。
・ボイスチャットの機能改善
自分のボイス音量を“ボイスチャット出力”で設定した出力先から確認することが可能です
(調整したい場合は、“マイク感度”で変えることができます)。
OFF-TVプレイしてみましたけど、素晴らしく良いです。
もはやゲームの起動から終了(WiiUの起動から終了)までをTV画面使わず、可能です。
ネットワークプレイも問題ありません。BGMとボイチャも共存できてます。
じゃあ携帯機でいいじゃん。じゃないです。
TVで遊ぶのが一番ですが、TVは家族みんなのもの。TV見ながらでもゲームができ、
あまりに離れてなければ、布団の中でも遊べます。
TVを使えば2画面。Wiiリモコンなども使えば多人数で。TVが使えなければ1人用の携帯機。
今回のアプデでゲームの未来が確かに広がるゲーム機だと思いました。
良いゲーム機です。アプデでメニューまわりの時間が改善されるのは必須ですが。
次回、絶対に無いのですが、来てほしいアプデ妄想を綴りたいと思います(笑)