テーブル判明

こんにちわ。
フロンティアの事はジョジョに忘れてきたJUBIAです。
不思議なもので、10日以上も行かなくなると、もうどうでも良くなってきますね。
ネトゲに手を出すことはもう二度と無いでしょう。
週末の3G。
ブラキの宝玉を求めて、ブラキを連戦。
なんと!
ご主人様よりも早く、メラルーフェイクを付けたオトモが、宝玉を盗んできた!
やればデキる子ではないかッ!!
これでやっとブラキから解放されるO(≧∇≦)O
そして、自分テーブルを調べたところ、T8だったことが判明。
少し残念なテーブルだったようです(´A`。)
でも、頑張れば匠+5も夢ではないようなので、ひたすら掘り続けます。
私だけかもしれませんが、火山の採取クエよりも強敵が出る火山クエで秘境を狙いつつの3乙の方が風おまの数や、スキル値が良いものが出やすい感じがしました。
乙後のBCから走るついでに、毒けむり玉で途中の虫からも剥ぎ剥ぎ(*^-^*)
爆破専用防具も完成したことなので、次は各属性攻撃特化型の防具を作っていこうかと思います。
セレネZは既にあるので、あとは火・雷・氷・龍の4種類。
これが全て完成したら、ガンナー装備に取り掛かろうと思います。