応援されず

こんにちわ。
冷気と乾燥で鼻炎が発症しないよう、外出時にはマスクが欠かせないJUBIAです。
昨日、F応援コースを体験してみました。
Pボーナスの慣れないガンスで、下位テオHCに行きました。
不慣れなガンスといえど、かなり楽チンでした。
その後は、レア度緩和のおかげで高レア度の太刀を担いで同クエへ。
計5回しか行っていませんが、HC素材は1つも入らず・・・(´A`。)
私の場合、5回迄で1つも入らない日は、何度行っても入らないという固有のジンクスがあったので、昨日はそれで終わりにして、MH3Gへと出勤しました。
今日でF応援コースも終わりなので、取り敢えず行こうかと思いますが、今はMH3Gの方で新たな防具をシミュったので、そちらが気になって本家様へ出勤するかもしれません(´-ω-`;)ゞ
スタンドのお面も気になるところ・・・。