剛アビの頭

こんにちわ。
週末、ベルギーチョコを買いに行ったら店休で残念なJUBIAです。
育成クエを50回クリアしました。
最初は滅多に行かない青クック等に行ってましたが、結局後半は、BC隣りに出る黒グラビやら蠍で数を稼ぎました。
今日から狩人祭ですね。
今回は祭Pが3倍なので、そこそこ稼ぎたいと思います。
グークイベも、マイトレポイントとか、きらきらなもの等の専用アイテムで交換できればイベ配信は不要な気もします。
我がマイガーデンでは現在、ギアノスカラー×2匹、ゲネポカラー×2匹がいます。
なかなかランポスカラーが生まれません。。
柄を楽しむ為に、皆全裸です。
最近は、上記2種とヒプノ繁殖期・希少種の4種類しか生まれません。
気長に待つしかありません。
ゲリョLX防具に必要な素材も、ほぼ集め終わりましたが、剛アビ堅牙・上位HC素材がなかなか入りません。
剛アビって・・・。
あのヌルヌルした動きで頭を捉えるのは難しい。
睡眠・麻痺ガンナーで行った方が良いのかな?
今度試してみようと思います。