ホープフルステークス

皆様、こんにちわ。

Toshiyaです。

ホープフルステークスが行われました。
予想としては有馬で終わるので、記事にはしないのですが、
数年前は有馬の前に行われたのに、また、有馬後にするんですね。
うーん。
なんででしょう。年の最後のG1は有馬でいいと思うのですが。

平日やるくらいなら、有馬前にもっていけばいいとは思います。
テレビでも観ないし。良く分かりません。
個人的には、こういうの好きじゃないんですよねwww

さて、結果としては応援してた三浦皇成騎手が勝てませんでした。
残念、いつの日か栄冠をつかみとってもらいたいです。

その内記事にも書きますが、地方G1も学び始めました。
予想はしませんけどw
かしわ記念や川崎記念とか、個人的にですが好きになれません。
ゲームと一緒で、こだわりとか感じれないと全く好きになれないんですよね。
名称ではないですよw距離的な。
まぁそれは、あくまで個の好き嫌いの話なんでご了承を。

では、よいお年をお過ごし下さい。