アナキF、、、アナキFY、、、アナキHC、、、

こんにちわ、ドラゴンズドグマでは、ルークのレベルが上がらない事に寂しさ覚えてるToshiyaです
今回のアプデにより強化派生が増えた防具もいくつか。
その内のひとつがアナキ。
前回、最終強化するつもりです。と宣言し、秘石を集めてまいりました。
もう少しで全てLV7になるところでした。
3部位が終わり、残り1部位となり、もう少しで。もう少しで終わるとこでした。
増えました。
一気に。F、FY、HCと。
まっ増えるのはいいんですけど、そこで求められるのが氷狐竜の鋭爪20個。。。
ランポスの装備ですよ。これ。ガウア関係ないじゃん。
秘石までは許しました。同じ鳥ですし。
青つながりだけでか?なんでもアリか?
キッパリと諦めました。
鋭爪は他でも使いますし。
倉庫に放り投げました(笑)
ククボFXこないかなー(誤)