最終試験突破

こんにちわ、Toshiyaです。
いつの間にかHRも900を超え、最終試験は白ミラとの事。
みなもとが無ければ、ソロで挑まされる事が理解できないので最初から挑む事も無かったですが、
こういう時の為のアイテムだと思いますので、ありがたく使わせて頂き、
頑張ろうと思いました。
ちょうど祭のボーナスクエストでもあり、丁度良いなと。
闘うこと15分程。討伐。
一応、この時の為に準備をしていたので、楽勝でした。
課金すれば難なく、非課金でも可能です。
(非課金装備はバサルをベースに組んだ記事がありますので、ご参考に。)
よって最終試験も突破し、渇愛も渇愛装備も封印。
あとはHR999を目指すのみ。弓のSRも300になったのでラピスの生産だけ目指そう。
2年間で一区切り。長いようで長い(笑)
最近のスタンスはイベントの消化と団員のクエ手伝い。おそらく、この先ずっと。
もう、自分で集めるものは紙くらい(笑)
で、細く長くやっていきます。