今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 猫の庭号」!

【推し漫画】
■じっちゃんと猫の住む街(著:ひぐちにちほ氏)
おじいさんの家に住むことになった草太郎君。
そこには猫がいっぱい!
猫のお世話でスマホも見る時間がない!?

■でも、ネコがいるじゃないか(著:柿生みのり氏)
先月号で最終回を迎えた柿生みのり氏の漫画!
嬉しいですね。

■にゃんこま(著:みあ氏)
子猫から成長すると、目の色もそうだけど、被毛の模様なども変わることがありますね。
そして、耳が遠くなると掃除機の音を怖がらない代わりに、後ろから近づくとすごくびっくりされるので気を付けましょう。

■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
今月号は、「猫が飼いたいおひとりサマ」特集です!
前に甲斐さんがお礼に匿名でプレゼントした猫のマスコット、バレちゃった!?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
テレワークならではの、あるある。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
アタシちゃん、詐欺で逮捕される!?

■ミーちゃん(著:奈知未佐子氏)
猫の顔も、猫それぞれ。

■かまねこ(著:柿生みのり氏)
まさか2本も楽しめるとはッ!!
いくら汚れようと、猫は温かい場所が好き。