今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 木かげ猫号」!

【推し漫画】
■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
なんと!嬉しい二本立て!!
飼い猫だったシーロを思い出す甲斐さん。
ちょっとずつだけど、コミュニケーションも取れるようになったかな?

■でも、ネコがいるじゃないか(著:みあ氏)
なんと!今回は「にゃんこま」でお馴染みのみあ氏です。
ツイてない日だって、ネコがいるじゃない。

■にゃんこま(著:みあ氏)
猫がしょっぱい顔になるのを見てみたい。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
そこの猫達、密ですッ!!
猫って真夏の暑い時でも、人の膝に乗りたがるのはどうしてでしょうね?
人は、すこぶる暑いんですよ。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
七夕ツリーの短冊に願い事を書こうとするアタシちゃん。
その願いとは……!?

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
最終回ですよッ!!
虫が苦手な和智君。
その訳は……。
和智君は、とても優しい子。

次回は、待ちに待った「花咲か猫さん」の、ひぐちにちほ氏の漫画がなんと!二本立て!!
楽しみです。