レックウザ再び

本日も「ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX」。

対レックウザ用にジュゴンのLV上げも兼ねて他の未到達ダンジョンに潜ります。
レジ三兄弟を倒し、エンテイ、ライコウ、スイクン、ホウオウも倒したりしていました。

色々なダンジョンに入っていると、その途中で運良くイーブイちゃんを仲間にできたので、それをグレイシアに進化!
訓練所とグミ等でドーピングしつつ、グレイシアを連れてダンジョン巡り。

すると、アゲハントちゃんがいつの間にかLV100になっていたので、回復役は強敵の色違いで仲間にしていたエーフィに代え、グレイシアとジュゴンとの三匹でレックウザへ!
(エーフィが色違いでピカピカ光るので、光る床を見逃しやすい)

氷タイプが二匹もいるので、レックウザが凍る凍る!!
楽に倒すことができました。

さて、お次は地底遺跡の36F~を探索してミュウを仲間にしようと思います。