今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち さんぽぽ号」!

【推し漫画】
■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
宮尾さんから貰った猫クッキーを2ヶ月も食べれなかった甲斐さん。
上司に叱られていた宮尾さんへの妄想が膨らむ膨らむ。
写真の謎が解けてよかったね。

■にゃんこま(著:みあ氏)
我が家にいた猫も噛み癖がひどかった。
それでも猫らしい猫でした。

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
家にやって来た子猫に和智君もおばあさんもメロメロ。
飼い猫の英世さん、どうする!?
なんと!次号で最終回ッ!!
また一つ、推し漫が終わってしまいます。。。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
再び登場したDr.ストーカーにマンジューを押し付けたら……!?
マンジューちゃん、お幸せに。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
方向オンチの猫を助けようとしたら、車の荷台に落ちてしまったクリ太。
二匹の旅路の先は……!?

さあて次号は……「猫が飼いたくて仕方ない人」が巻頭カラーの嬉しい2本立て!!
「ねこじぞう」もあるよ。