今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 春ランチ号」!

【推し漫画】
■猫が飼いたくて仕方ない人(著:おしどりさや氏)
甲斐さんが猫好きと知った同僚の田室さんは、甲斐さんへ猫のストラップをプレゼントしたけど、それだけじゃなかった!
甲斐さんと宮尾さんがほっこり会話をしているのを見ていた田室さんの顔がGood!!

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
ランチのインスタ映えを狙うのは、人それぞれ。
ビビリー……じゃなくて、ビリーも登場!!

■猫とランチツーリング(著:しだすぐる氏)
「猫と一緒にランチ」の特集の一つ。
猫とこんな関係を築けたらどんなに素晴らしいか。
こんな風に猫と一緒にドライブに行ってみたいッ!

■にゃんこま(著:みあ氏)
なんと嬉しい二本立て!
猫も喘息になるんですね。
初めて知りました。
お薬の副作用は……。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
特撮ファンの女子宅に上がり込んだアタシちゃん。
「生きる力、プリーズ」って。。。
アタシちゃんが可愛すぎる。

■玉こんの部屋(著:胡原おみ氏)
涙の最終回ッ!
普通の猫より少し賢い野良猫。
人間を調査しようと、とある家の人間を観察していたら……。

■三匹のおっさん猫は若い男が大好き(著:柿生みのり氏)
和智君がケンカに強いか確かめようとする三匹。
結果は……まさかの○○○○○○勝ち!?