闘技場

こんにちわ、Toshiyaです。

今作で触れない訳にはいかないのが、そう闘技場ですね。
闘技場は2種類、実装されてまして
1つはギミックが特徴的な猫飯が食べれない闘技場と
円形になっていて槍や落石などハンターが使えるオブジェクトが存在している闘技場となります。

今作、きちんと住み分けが出来ているのと
闘技場のクエストは対象のモンスターを捕獲して初めて受注できるという
にくい仕様もあります。

概ね、良いですし、
あとは水上闘技場の実装と水中闘技場があれば(笑)

少し残念なのは
分断できるギミックが解除をすきなタイミングで出来ないのと、
向こう側に行けない事かなと。戻り玉があれば片方には戻れますが。