メインモンス

こんにちわ、Toshiyaです。

さて、4大メインモンスを倒した後、
来るのと言えば。

来ましたね。
メインモンス
「イヴェルカーナ」

まずは迎撃拠点での戦い。
あのですね。後にも先にも、ここで戦う事が今のところ無いんですよ。
あと、報酬にも素材が無い。。。

もったいない。です。
ワールドの時も大峡谷を常に行けるようにしてほしかったんですけどね。

今回、ちょっと進めてから記事にしてるのは、
ある程度やっての感想を書いて行こうと思ったのです。

とりあえず、面倒な敵ではありますが、氷の柱が出来るのは
ほぉって思います。
このあと、ガチでソロで戦って倒しました。
全体的にモンスターの動きが速い気がしますが、
最近の人たちはこれくらいじゃないとダメなんですかね(笑)