ベニカガチとかウルムメアとか

こんにちわ、Toshiyaです。

サメを倒すと
ガウシカの大きいやつ(バフバロ)と対決となります。
ガウシカが久しぶりだなぁと思いましたね。

凍土以来かなぁと。
思えばセカンドGからのデビュー組なので、
最初に向かってきたのはガウシカだったような気がします。

そんなこんなでバフバロ。
大きいなぁとは思いましたが。それだけの印象ですね。
ちょっと進めていくと、どこでも出るし。
そんなに出さなくても。攻撃する物が環境によって変わるのはいいんですけど、
雪玉、大木、岩などなど。
モフモフしてるのに火山(龍結晶)に出す必要あるかなぁとは思いました。

で、お次は亜種さん達がお目見え。
得意だったものが弱点になり、攻撃方法が変化。
これぞ亜種。やっぱり名前変えてへんなのになるより亜種はいいですね。

防具からベニカガチとかウルムメアとかが、お名前ですね(^^)
なかなか味のある亜種さんたちのようです。