控えキャラ

本日は「ペルソナQ2」。

P5、P4主人公は常にパーティーに入れていたので、そんなに気にしてなかったけど、P3主人公が必須の特別上映が出てきました。

おっと、P3主人公は全然使ってなかったよ。
それでも他キャラに付けていたサブペルソナを付け替えて、なんとか特別上映をクリア。
世界樹の迷宮と違って控えキャラに経験値が入るのは特別上映だけなので、まったく使っていないキャラは主要メンバーよりLVが低い。

今後も各主人公が必須の特別上映が発生した時の為に、控えになっている主人公キャラに異才メガネ(入手EXP15%UP)を持たせることにしました。
微々たるものかもしれないけど、何もないよりはたぶんマシ。