ナナちゃん

本日は「モンスターハンター ワールド」。

大型アプデで追加されたナナ・テスカトリ!
これまでナナのクエは、ソロ専用でした。
今回は……?!

闘技場で、まさかの三頭クエ?
と思いきや、ネルギガンテとテオは、どこかへ飛んでいきました。
残されたのは、ナナ一頭。
ここで戦うのですね。
最初は一人でクエを受注しますが、途中で救難信号を出せるとのメッセージが出たので、他の方も途中参加できるようです。

久しぶりにナナとご対面すると、彼女はとても強くなって帰ってきました。
彼女の周りの地面には、青い炎がいっぱーい。
これに触れていると体力がゴリゴリ削られます。
それと、円状?のブレスを避けたところへ、二段階目の爆発が……。
闘技場がとても狭く感じられました。
いや、これ倒せるのかしら?
残り時間のメッセージが表示され、もうダメかも。。。
と諦めかけたその時、クエストクリアとなり、討伐じゃないことが判明。
とりあえずはクリアできてよかった。。。