新作ゲーム

本日は、新作のゲームについて。

「ピクロスe9」
昨日、配信開始された3DSのダウンロード専用ソフト。
お馴染みのピクロスeシリーズです。
ピクロスe~e3のセーブデータがあると、スペシャル問題が15問追加されます。

e8までのセーブデータがあるヘビーユーザーでも、e4~は対象にならないのがちょっと残念。
そして、今作も10×10までの問題がちょっと多い。
そろそろ5×5問題は1行、10×10問題は3行で、1ページ内に収めてもいいと思います。

「世界樹の迷宮X」
8/2に発売された3DSで最後になる世界樹!
買うのを忘れてアチコチの電気店を探しましたが、どこも既に売り切れ。
さすが3DS最後とあって、大人気のようです。

「ペルソナQ2 ニューシネマラビリンス」
11/29に3DSで発売される、ペルソナQの新作!
前作がすこぶる良作だっただけに、期待度MAX!!
ペルソナQ2発売までに、世界樹Xを終わらせないと!!!

年内は新作ゲームで忙しくなりそう。