ロシアワールドカップ

こんにちわ、Toshiyaです。

やはり、これに触れない訳にはいかないなと。
朝3:00からの試合、次の日仕事の皆さんも観たのではないでしょうか。
頑張りましたね。日本代表。

ベルギー相手によく頑張りました。
勝利がよぎりましたね。ベスト8か!?ベスト8なのか!?
って、思わせる試合だったんだから、とても良い試合と思います。

フランスワールドカップから頑張ってきた日本代表。
今回はあまり話題にあがってないようにも思えて、熱量が少なく感じて不安でしたが
最後には期待されて、色々物議も起きて話題になったのは良かったと感じています。

4年後も頑張って欲しいですね。
どんな時間でもテレビの前で応援したいと思います。