我が実家の野良猫事情 その35

<2018年、1月元旦>
お正月の帰省で私を待っていたのは、まるまる太ったブニャットの姿の元子猫ちゃん。

やっぱり冬毛になるとモコモコ獣と化してしまうのですね。
特性は、厚い脂肪!
ポケモンか?!
大人になり切る前の少女時代はニャルマーのように可愛かったのに、今ではすっかりブニャット。。。

真上から見て冬毛の分を差し引いても、やはりブニャット。
しかしながら家族が言うには、病院の先生には太り過ぎだと言われてないッ!(キリッ
……あぁ、そう。
でも、家族から付けられていたあだ名は「デブコ」。
太ってるって自覚あるじゃん!!

それでも、走る時はメチャメチャ早いのだとか。
いくら太っても、運動神経はいいままなのね。