メタルマックス Xeno(ゼノ)

こんにちわ、Toshiyaです。

遂に新作が発表されました。
メタルマックスシリーズ最新作!!

『メタルマックス Xeno(ゼノ)』

楽しみですねぇ
メタルマックスシリーズは大好きなんですよ。
ボーダーランズもそうですが、イカれた世界観に弱いのかもしれません(笑)

シリーズは記事にもしましたが2をクリアして、
4もクリアしました。
2は熱い記事にしましたが4は記事にしてなかったですね(笑)
というのも、やはり売れなかったらしいのですが、
キャラクターデザインに難がありましたね。
メタルマックスは萌え要素はいりませんが、今の時代は可愛い女性キャラ絵が無いと
売れない気がします。あとキャラがバイクになるとかは不要な感じがしました。

キャラクターあんなにいらないかな(笑)
6人+犬二匹くらいが丁度いいかなと。
新職業を増やすのはいいのですがライダーと舞闘家は使いませんでした(汗
結構、完成されてると思うんですよ。初期からある職業が。

面白かったのは面白かったですよ!
最高のゲームかと思います。

そのうちレトロでもないけどレトロシリーズでも記事にします!

3は絶賛プレイ中です。
システムとバランス周りに難があってちょっとずつ進めてますね

何はともあれ『メタルマックス Xeno(ゼノ)』
楽しみですね!
犬でないのかな・・・・