我が実家の野良猫事情 その21

実家への帰省時、元子猫ちゃんへのお土産を買い忘れていた私は、帰省後、母を連れて大きなペットショップへ行ってきました。

あまりオヤツをあげてもまた太っちゃうので、グリニーズという歯磨き専用のオヤツ(少し大きめのカリカリ)があり、添加物もあまり入っていなく、我が家の猫にもよくあげていたものを買いに行きました。
ちょっとお高いんですけどね。

ペットショップに初めて足を踏み入れた母は、売られていた子犬の値段を見てびっくり仰天していました。
ええ、10万超えなんてザラですわよ。
元子猫ちゃんは0円なのにね。←野良ですから

購入後、さっそく元子猫ちゃんへグリニーズを数粒あげました。
よく噛んでお食べ。
……って、そんなに噛まずに食べやがった。
意味ないでしょ!!