今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち ひえひえ号」は・・・。
劇場版 世界ネコ歩き、2017年秋・全国ロードショー!
世界6か国のネコ・ねこ・猫!!
気になる方は是非♪

【推し漫画】
■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
雷に怯えるいちごちゃん。
浴衣グッズに胸をときめかせるいちごちゃんのドアップは必見!
キュン死間違いなしッ!!

■玉こんの散歩道(著:胡原おみ氏)
女性よりも体重が重いと言われた玉こんの小さな仕返し?

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
やっと帰ってきた!
と思ったら……最終章?!
マジですか。。。

■あだうち(著:紗久楽さわ氏)
物騒なタイトルに似合わず、思わずクスリと笑ってしまう、老人と猫の物語。

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
読み書きができない鶴ちゃんに、黒井さんのナイスフォロー!
カッコイイけど……そこはやっぱり猫なのね。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
海ちゃんの子猫達が可愛すぎる!
小雪ちゃん、仲良くね。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
アパート経営も大変なのです。

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
庭にやってくるブサイク猫を追い払う、しがない漫画家さん。
追い払っているのは、実は優しい訳が?!

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
今回は、紅葉さん登場!
紅葉さんは、相変わらずの美猫です。

■猫社の杜の猫宮さん(著:前田とも氏)
最終回ッ!!
日頃から仕事で忙しい宮さんに、大宮さんからご褒美?!
「猫は死なない。毛皮を替えて何度でもよみがえる」
本当、そう思いたい。。。