DESIRE 背徳の螺旋

こんにちわ、Toshiyaです。

久しぶりに、家庭用ゲームで遊んでるゲームを記事にする第二弾です。

で、ゲームは
もちろん、
「DESIRE 背徳の螺旋」
vita版ですね。
言わず知れた名作アドベンチャーゲームです。
このゲーム、セガサターンでクリアし、PS2でクリアし、
3度目ともなるプレイです(笑)

ここまで前回と全く同じ内容(笑)

じゃあ、なぜやるのか。
トロフィーかなと。過去には無かった要素。
実績はどのような内容になったのか。
時を超えて、追加される要素ですね。

もはや求める要素も前回と全く同じ(笑)

トロフィーはEVE同様、面白いテキスト主にアル編で様々なものが用意されてます。
で、今回も総当たりで最後まで行けば100%になります。

次回のアドベンチャーの記事は「慟哭 そして・・・」
でお会いしたいものです。

ぜひ、未プレイの方は遊んではいかがでしょうか。