6月 イベントクリアー & 確率UP 20連

こんにちわ、Toshiyaです。

イベントクリアーしました。

IMG_3064

すんなりとはいきませんでしたが、前回よりは
難度がちょうど良かった印象です。
ですが中堅クラス以下は厳しかったのではないでしょうか。

ピンズゲットです。
IMG_3065

オマケカードは相変わらずやりません。
難度とルビーで下げれるのはいいのですが、10個は多いですね
1個だともっと使う方がいるのではないでしょうか。

シンデレラの物語の本を開く。
ディズニーらしく演出は良いと思います。
IMG_3067

月末の確率UPが来ましたね。

IMG_3105

では、20連の結果を!

①アリエル
②とんすけ
③マリー
④ニック
⑤パスカル
⑥ポカホンタス
⑦ジャファー
⑧ハッピー・ラプンツェル
⑨ロッツォ
⑩サプライズエルサ
⑪ムーラン
⑫ステッチ
⑬とんすけ
⑭パスカル
⑮バンビ
⑯フリン・ライダー
⑰マイク
⑱ムーラン
⑲ニック
⑳シンデレラ

馬が当たりませんでした。
映画ではとってもいい味だしてたキャラだったので欲しかったですね。

IMG_3122

IMG_3123

IMG_3124

IMG_3125