実は3月イベントクリアーならず(笑)

こんにちわ、Toshiyaです。

タイトル通りです(笑)
記事が大分遅くなりましたが、
3月イベントクリアーできませんでした。

いつもの「〇月 イベントクリアー」の記事がなかったのは
そのせいです。はい。

あ、トロール出てましたね(笑)
IMG_2693

で、こんなミッションはきつかったです。
IMG_2697

正直、途中からアイテムないとクリアできないなと思ったのでやめました。
オマケカードはアイテム必須なのはわかりますが、
そこに行くまでの難度が少し高いかな?と感じました。
もう少し調整できなかったものかなと。

ここまではいったのですが。
IMG_2703

アイテム使ってでも是が非でも!っていう思いが沸いてきませんでしたので、
アナ雪は好きなのですがね(笑)12月のスターウォーズのイベント位残念でした。