世界樹の迷宮Ⅴ 第五階層②

本日も「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」。

22F、なんか変なFOEがいる?!
見た目がメッチャ怖い!!
ここは取り敢えず回避しながら進みますか。

さて、全メンバーのLVが65になったので、そろそろキャラの引退を考えました。
本来ならLVMAXで引退した方がスキルポイントもお得ですが、ラスボス手前で引退してLV上げというのも面倒なので、LVMAX手前でいつも引退させていました。

が、ここにきてお得だった情報が!!
ダウンロードコンテンツのクエスト「冒険者育成計画」では、到達した階層によって報酬の経験値が変わるというもので、何度でもこのクエストを受けることができます。
かなり前にダウンロードしておいたこのクエスト。
その存在をすっかり忘れていました。

試しにやってみたところ、報酬画面でピコンピコンとLVがすくすくと上がるじゃあないですかーッ!!
現時点でLVMAXとなるLV70で引退し、このクエストを何度も受けて元のLV60台へ戻すのもラクチン。

前作までもこんなクエストがあったのだろうか?
だとしたら、あのLV上げの苦労はいったい。。。

もう一つの「冒険者開運計画」では、大量のYENが報酬でもらえます。
金欠とは無縁の、ウハウハな生活になれます。
ウハウハ……ウハウハ……ハハ……、今までの苦労はいったい。。。
これやり過ぎじゃない?って言うぐらい、高階層になればなるほど、何の苦労も無くなります。