12月 新ツム第二弾 15連

こんんちわ、Toshiyaです。
新ツムが追加されました。

ハン・ソロとチューバッカです。
お馴染みのキャラクターですが、追加されるのは2年後かと思ってました。
ジェダイルークも来年で良かったのになと。

ローグワンのキャラクターをもっと追加してほしかったかなと。
ロボットだけですからね。

img_2449

img_2450

まずは、メンバーの結果から。

①エンジェル
②マックイーン
③バースデーアナ
④ミス・バニー
⑤チューバッカ
⑥ジャファー
⑦ジェシー
⑧アナ
⑨チューバッカ
⑩ニモ
⑪ニック
⑫アナ
⑬K-2SO
⑭セバスチャン
⑮とんすけ
⑯ハン・ソロ

15回引いて当たらず、もう一回だけ引いて当たったそうです。
確率UPしてないですね(笑)

この危ない空気流れる中、自分の番!

①チューバッカ
②チューバッカ
③マイク
④アラジン
⑤ランドール
⑥アナ
⑦アナ
⑧パスカル
⑨女王
⑩オーロラ姫
⑪ラプンツェル
⑫ハン・ソロ
⑬マリー
⑭アナ
⑮シンデレラ

ふー。
いや、ハン・ソロは絶対にランドールより確率低いでしょ。
アラジンもアナも確率高いでしょ。
とりあえず、当たって良かったかなと。

img_2462

img_2463

実は今、女王が初という(笑)
img_2461