回復薬事件

ある晴れた日の出来事。
ハンターは走った。
外の天気とは裏腹に、
大人の雰囲気漂う少し暗めの大衆酒場。
彼は急いでました。

準備をして、次のクエストに備えなければいけません。
アイテムボックスの中から回復薬を取り出すと、2個しかなく、
アイテムボックスの回復薬があった場所は空欄に。
いかん!
補充しなければ!
回復薬を求め、大衆酒場にある総合ショップに走りました。
とりあえず、「買う」を選んで数量のところで十字ボタンを押し
ポーチの中を最大になるように買う。
いつもやってることです。
ひとつずつ数を上げていくのではなく、
ワン押しでMAX。便利。
ハンターは思い出す。
ボックスの中も空だ!
「買って送る」を選択し、数量のところで十字ボタンを押し
ポーチの中を最大になるように買う。
ん?ポーチ?
ポーチ・・・・
orz